ふわりとほっぷすてっぷ
 
日々の出来事を綴ります
 



趣味

風邪ひいて声出ん

さ、バレイベLVの準備して出ようかな。 現地組の皆さん、TL見てるとかなり寒い様子なので、風邪引かないように気をつけて、楽しんで来て下さいね。現地の雰囲気の感想などぜひ聞かせてください(^^) pic.twitter.com/xx0CXy6Uzt


君は愛を拭わないで いてくれるだけでいい この夏風邪を うつすわけにいかない


@RUKAYURI54 わからんかー! 寒いから風邪引かんでね(*´ω`*)


@tokaipeace 無理、医者に外出控えるようにって言われた。ついでに風邪です(・ω・)ノ


風邪ひいたし喉痛いしまじ萎える


@micchi414 こっち降っとらんもん(^^ 風邪ひかんでね!楽しんできてー?


風邪ひいて声出ん 友達とカラオケ行くんだがどうすれば…


ズミさんが安定のズミさんで安心してます。風邪とか引いてないみたいで良かったです。


RT @otousan28: わんこ攻めの場合は受けが風邪ひくと「ねえ大丈夫?しんどくない?喉乾いた?したい事ある?本読む?俺読もうか!?」って調子だからポカリと一緒にプリン買ってこさせて「俺は何したらいい!?」「そこでプリン食ってろ」って言ったらしばらく大人しくなるってわんこ…


ブリーざーww ( @zawakunzawa なんでも凸待ち、風邪 moi.st/24d0c47 )

違約金を全額負担?auを解約!



2月18日(火)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日のバイトで足がイって

はぁーバイト…負けた。




ゆいちゃんパン工場のおもちラインで正社員のスカウトされたんかwww パン工場でバイトしてたんは知ってたけどそれは知らんかったw




バイト前は俺が使っててぐちゃぐちゃな布団が帰って来ると必ずベッドメイクされててめっちゃ綺麗なの毎回クソジワる




最近映画全然見れてない。10月から4本しか見てない。年内100本無理そうやな( ´_ゝ`) 明日は学校もバイトもねぇし見よう。




@s_painapo5 12号線沿いのレストラン知ってる?あおい! そこでバイトしてるんだーぁ??




@simutarahu 直接エギ当ててリアクションバイト!ダメなら帰ろう(笑)




バイト終了?やっと寝れる(笑)




バイトで疲れてるはずなのにありがと(*´-`)




今日のバイトで足がイって、今トイレ行く時普通に歩けなくて部屋から四つん這いで這いずりながらトイレまで行った私リアル奇行種




@m_1992_music クリスマスに一緒にリア充の間割り込んで「ちょ…、誰よその女!」って言うバイトしませんか





母乳育児大特集



11月26日(火)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

はじめまして^^

はじめまして、こんにちは、ふわりです。
ブログはじめました!
いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。
よろしく^^



6月2日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)