ふわりとほっぷすてっぷ
 
日々の出来事を綴ります
 



2012年6月を表示

スギちゃん

昨年の『R-1ぐらんぷり』で準優勝し、一躍人気者となったピン芸人・スギちゃん(38)が、ついに初冠番組を持つことになった。携帯専用放送局BeeTV『スギちゃんのワイルド100』で、7月1日(日)より配信スタート。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000354-oric-ent

冠番組はおめでたいけれども。

つい最近過労で倒れたばかりなのに、大丈夫??
なんかテンパって空回りしているような気が・・・

スギちゃんは嫌いじゃないけど、
このペースでいくと早くにブームが去ってしまうんじゃないかと
心配になってしまうのは私だけ??

別のニュースで小島よしおが「5年前の僕を見ているようだ」
なんてコメントしてるし(・・;)

スギちゃん、とりあえず体調に気を付けてね!
yokumite
hideyuki
詳細は
人気ブログランキング
詳細は



6月30日(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(5) | テレビ・映画 | 管理

いつまでも可愛いあおいちゃん^^

18日、東京国際フォーラムにて、映画『おおかみこどもの雨と雪』ジャパンプレミアが行われ、ヒロインの花役の声優を務めた宮崎あおいが、劇中で子ども役を務めた子役たちを母のような笑顔と優しいまなざしで見つめた。

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0043101/index.html

あおいちゃんって「ツレがうつになりまして」とか嵐の翔くんとやった映画とかでは夫婦役が多いけど、まだまだ全然学生でいけるよね。。。
とうとうお母さん役かあって思って記事読んだら、アニメ映画の声優だった。
アニメの声優なら少しは違和感ないかな??
yokumite
オーバー30こえたら
kojima
yokumite
URLはこれ



6月19日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

はじめまして^^

はじめまして、こんにちは、ふわりです。
ブログはじめました!
いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。
よろしく^^



6月2日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)