ふわりとほっぷすてっぷ
 
日々の出来事を綴ります
 



スギちゃん

昨年の『R-1ぐらんぷり』で準優勝し、一躍人気者となったピン芸人・スギちゃん(38)が、ついに初冠番組を持つことになった。携帯専用放送局BeeTV『スギちゃんのワイルド100』で、7月1日(日)より配信スタート。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000354-oric-ent

冠番組はおめでたいけれども。

つい最近過労で倒れたばかりなのに、大丈夫??
なんかテンパって空回りしているような気が・・・

スギちゃんは嫌いじゃないけど、
このペースでいくと早くにブームが去ってしまうんじゃないかと
心配になってしまうのは私だけ??

別のニュースで小島よしおが「5年前の僕を見ているようだ」
なんてコメントしてるし(・・;)

スギちゃん、とりあえず体調に気を付けてね!
yokumite
hideyuki
詳細は
人気ブログランキング
詳細は



6月30日(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(5) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そんなバカな…

Rrzr0q1q
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
http://8nD3d3oA.ujjz.info/8nD3d3oA/


 by のび太 | Mail | 11月21日(水)15:38

 2: 可愛い腐女子専門

1A4PstSi
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://DtQn0T19.ko-mi-ke.net/DtQn0T19/


 by 同人女 | Mail | 11月22日(木)01:45

 3: うおおおおおおおwww

449a0W83
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
http://209D3442.monju.me/209D3442/


 by ものくそ太郎 | Mail | 1月15日(火)06:31

 4: 田中です

A5xh7e6S
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://JYeqMFV2.tanakasan.info/JYeqMFV2/


 by 田中 | Mail | 4月17日(水)07:44

 5: ちょwww

v5K403JJ
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://80fBmvP0.oka.ybll.info/80fBmvP0/


 by 中野さん | Mail | 4月19日(金)06:48


(1/1ページ)